うにうにの旅ログ

うにうにが旅行します。

ダナン ミーケービーチの夕方

f:id:kakochannell:20230727114828j:image

2023年7月12日ダナンのミーケービーチで夕方を過ごします。

日の入り時刻の30分くらい前に着くようにホテルを出発。

 

f:id:kakochannell:20230727114812j:image

翌日から日越国交の式典があるようで、準備をしていました。

 

f:id:kakochannell:20230727114759j:image

ほんもの?にせもの?ワンピースのパネル

 

 

ビーチ

f:id:kakochannell:20230727114750j:image

マリンスポーツを楽しんでいる人がいる

 

f:id:kakochannell:20230727114733j:image

結構いい感じ。

f:id:kakochannell:20230727114720j:image

人出がすごい。

 

f:id:kakochannell:20230727114700j:image

え、ここ遊泳禁止なの…?

 

f:id:kakochannell:20230727114648j:image

手漕ぎボートみたいなのがある。

 

f:id:kakochannell:20230727114637j:image

手漕ぎボートは遊泳可能な区画から出る人に注意をしている様子。

マリンスポーツのための水上バイクがたくさんいた。

一応海水浴客とのゾーン分けはしてあるから大丈夫なのかな。

自分は水上バイクを信用していないので危なく感じた。

 

昼間は暑すぎるので、明け方や夕方に皆さん海水浴を楽しむようです。

 

f:id:kakochannell:20230727114620j:image

健康クラブのフィットネスダンス?

音楽を流して体を動かしていました。

 

f:id:kakochannell:20230727114607j:image

そうか、日の入りはビーチとは反対方向か。

ミーケービーチでは日の出が見られるのかな。

この写真は綺麗な夕焼けが見られてお気に入りの一枚。